LOADING...

大石駿介公式サイト「SO good!」

NEWS

<NEWS

試合結果

19.05.28

久しぶりの投稿になってしまいましたが。。。

先日の5/26(日)に名古屋国際会議場にて開催された
『HOOSTCUP kingsnagoya6』に出場しました!!

今回の対戦相手は、K-1全盛期の頃にヘビー級で活躍していたレイ・セフォーの推薦選手で、過去に世界タイトルを4つ獲得した強敵でした。

結果は1RKO勝利✨この日の為にチームでかなりの練習をしてきたので、自信はありました。
今回、僕の仲間が約70人、ジム関係含めると約350人の応援団が会場に駆けつけてくれました‼️
そのみんなの前でしっかり結果が出せて良かった‼️
沢山の応援、本当にありがとうございました(*^^*)

そして今回の大会はジムの後輩5人も参戦。
結果は3勝2敗。
全勝したかった。。。
負けた二人もあと一歩だった。
でも、このあと一歩を逃してはいけないんだ!
この一歩、なにが足りなかったのか、どーすればいいのか、個人でもチームでも考え、改善し、強くなろう。

大会関係者の皆様、ありがとうございました。